あそびにきました!! ~小さな感動を見つけにきました~

名古屋・尾張・三河のお勧め店や、癒しスポット、名物をご紹介します☆
TOPスポンサー広告 ≫ ワインパーティー (吹上)TOPイベント ≫ ワインパーティー (吹上)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ワインパーティー (吹上)

先日、友人のブログ5周年記念パーティーに参加してきました。

場所は吹上にあるアンティークマーケット、屋上イベントスペース
IMG_3222_convert_20110722173457.jpg


料理は用意してくれたのと、各自持ち込みしたのと半々で、パンは何と全て「いとまゆ」さんのです!

他にも見てるだけで楽しくなるような拘りの品が所狭しと並んでました。
IMG_3225_convert_20110722173616.jpg

IMG_3227_convert_20110722173655.jpg

IMG_3229_convert_20110722173720.jpg

IMG_3232_convert_20110722173814.jpg

IMG_3233_convert_20110722173838.jpg

中にはこんなレアなものも☆
IMG_3237_convert_20110722173949.jpg
グッチのチョコ

味は割と普通で、口当たりまろやかな甘いチョコでしたが、箱だけでもかなりプレミア感ありますね!
食べるのがもったいなくらいです。


暑くなると無性に泡が欲しくなりますね!
この日もシャンパン、スプマンテ、カヴァなど泡がてんこ盛りでした!
IMG_3235_convert_20110722173905.jpg

あっ因みに私は、ドイツのアイスワインを持っていきました


メインイベント
IMG_3247_convert_20110722174037.jpg
アニバーサリーケーキ!!

凄い!こんなケーキも用意されてたのですね
この日集まった人は約40名ほど、これでもかなり制限しての人数らしく、こんなにも多くの方から祝ってもらえるなんてさすが!

ちょうど名古屋港の花火も見ることができ、美味しい料理に、美味しいワイン、素晴らしいパーティーに誘っていただきありがとうございました。

これからも仲間であり読者でもあり、微力ながら応援させていただきます☆

ごちそうさまでした。







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Author:フェブ
初めましてフェブと申します。

愛知生まれ愛知育ち、大学卒業後は仕事の都合で東京、千葉を転勤し、現在は名古屋市東部に住んでいます。
主に名古屋を中心に飲み(食べ)歩いていますが、たまに県外遠征にも出掛けます。

好き嫌いが無い雑食タイプで、オールマイティーに素敵なお店を紹介したいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

また、もし新しいお店の情報などありましたら、是非私にも教えてくださいね。 

アドレスはコチラ 
 ↓
miracle-Seven☆hotmail.co.jp (☆を@に変えて下さい。)

メールお待ちしています♪

FC2カウンター
FC2ブログランキング
