あそびにきました!! ~小さな感動を見つけにきました~

名古屋・尾張・三河のお勧め店や、癒しスポット、名物をご紹介します☆
TOPスポンサー広告 ≫ スペイン食堂DECO (名駅)TOP居酒屋 ≫ スペイン食堂DECO (名駅)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スペイン食堂DECO (名駅)

先週16日にオープンしたばかりの、がぶ飲み系スペインバルに行ってきました。
IMG_0001_convert_20110824111553.jpg
場所はキャッスルプラザの直ぐ裏にあり、白く照らされた店舗は居酒屋界隈の中でも一際目立ってます!

入口を入ると直ぐ横にはワインセラー
IMG_0003_convert_20110824111631.jpg
瓶にそれぞれ値段が書いてあります。
これならワインの事を知らない人でも、気軽に見ること出来るし選びやすいですね

IMG_0002_convert_20110824111614.jpg
店内はほぼ満席状態で賑わってます☆

やっぱりバルはこれくらい賑やかな方が個人的には好きです。
お客さんも仕事帰りのサラリーマンからカップルに友人同士だったり、年齢層も広いように感じました。
気軽に誰でもがバルですよね☆

メニュー(一部)
IMG_0017_convert_20110824112345.jpg
IMG_0015_convert_20110824112319.jpg
IMG_0016_convert_20110824112244.jpg

まずは軽く乾杯
IMG_0005_convert_20110824114044.jpg
そうそう!今回オープン記念で何とビール、ワイン、焼酎などアルコール類の一部が何杯飲んでも一杯39円!!

IMG_0022_convert_20110824112037.jpg
これも一杯39円!

酒飲みには嬉しすぎます

また、こちらのお店の売りの一つがこれ、樽生スパークリング!!¥480
IMG_0014_convert_20110824111918.jpg
名古屋でもまだ見た事がないです、常にフレッシュな泡が飲め嬉しい!


たらこポテトサラダ¥380
IMG_0006_convert_20110824111655.jpg

マッシュルームとベーコンのオイル煮¥580
IMG_0007_convert_20110824111713.jpg
しっかりとにんにく効かせてあり、パンにつけて幾らでも食べれます!

パン
IMG_0011_convert_20110824111815.jpg
パンは全てお代わり自由!  

ミックスホルモンピリ辛トマト煮¥580
IMG_0012_convert_20110824111835.jpg

三河鶏いろいろ内臓盛り合わせ炭火焼¥500
IMG_0013_convert_20110824111856.jpg

お任せタパス三種盛り¥500
IMG_0010_convert_20110824111754.jpg

生ハム盛り合わせ¥780
IMG_0023_convert_20110824112102.jpg

魚介パエリア4人前¥1980
IMG_0021_convert_20110824111941.jpg


メニューを広げてまず一番に思ったことは、ワインを含めアルコールの種類も豊富で思ったよりも値段が良心的♪

料理は、どれも味がしっかりしてて美味しかったです。これぞ、ワインに合う料理!って感じでした。
それとオープンキッチンなのでライブ感があり、作ってる料理を見てるとついつい余計に注文してしまいそうですね(笑)

みんなでワイワイ飲むにはもってこいのお店です、また一軒お気に入りのお店が増えました☆


※ドリンク¥39は今日23日迄なので、気になる方はぜひ


スペイン食堂 DECO(デコ)
名古屋市中村区名駅4-3-16 山本ビル1階
電話:052-571-7888
営業時間
平日18:00~26:30(L.O)
日祝17:00~23:30(L.O)
定休日:無休
 


Comment

No title
編集
いや~、お客さんいっぱいだったね。

ワインが美味しかった。
駅から近いので利用もしやすいね。

おっと、お釣りがあるんで今度会った時に渡すね。
2011年08月24日(Wed) 19:10
しょうさんこんにちは
編集
しょうさんこんにちは

先日はありがとうございました~
美味しかったですね! また少し落ち着いたら行きましょう♪

そうそう!Rさんサイン書いてったんですね(笑) 
2011年08月25日(Thu) 17:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Author:フェブ
初めましてフェブと申します。

愛知生まれ愛知育ち、大学卒業後は仕事の都合で東京、千葉を転勤し、現在は名古屋市東部に住んでいます。
主に名古屋を中心に飲み(食べ)歩いていますが、たまに県外遠征にも出掛けます。

好き嫌いが無い雑食タイプで、オールマイティーに素敵なお店を紹介したいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

また、もし新しいお店の情報などありましたら、是非私にも教えてくださいね。 

アドレスはコチラ 
 ↓
miracle-Seven☆hotmail.co.jp (☆を@に変えて下さい。)

メールお待ちしています♪

FC2カウンター
FC2ブログランキング
