あそびにきました!! ~小さな感動を見つけにきました~

名古屋・尾張・三河のお勧め店や、癒しスポット、名物をご紹介します☆
TOPスポンサー広告 ≫ ミアズブレッド (奈良市)TOPベーカリー ≫ ミアズブレッド (奈良市)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミアズブレッド (奈良市)

先月ですが、奈良市にあるミアズブレッドと言うサンドイッチが有名なパン屋へ行って来ました。

平日ということもあり、高速スイスイかっ飛ばして、約2時間で到着

場所はせんとくんで有名な平城宮跡の北側直ぐ、但し住宅街の中にあって、車一台通れる程度の細い道を走るので見つけるのが結構大変でした

IMG_1129_convert_20110128120710.jpg
バナナの樹がドーンと入口に植えられてて、周りの住宅&田園風景と明らかに一線引いた雰囲気で、まるで南国のカントリーカフェの様です(笑)


正面写真
IMG_1149_convert_20110128122029.jpg
時期が夏ならきっと緑溢れる感じになるのかな

IMG_1134_convert_20110128120826.jpg
店内はとっても可愛らしくやさしい雰囲気ですね、窓から入る日差しが暖かく居心地がいいです

IMG_1139_convert_20110128121646.jpg
ブラックペッパー入りクリーミーマッシュポテト&カリカリベーコンのサンド¥300



IMG_1136_convert_20110128121623.jpg
柚子風味チキンと春菊のサラダのピタサンド¥300

私的に今日一番のサンド
柚子と春菊の組み合わせサイコーです! 

IMG_1140_convert_20110128121713.jpg
クレソンとカマンベールチーズ、網焼きクランベリーパニーニのサンド¥300


IMG_1141_convert_20110128121736.jpg
BLTAピタサンド¥250

IMG_1142_convert_20110128121801.jpg
りんごとアーモンドのスコーン¥120

IMG_1144_convert_20110128121828.jpg
ほのかにりんごの香りと、ふんわりとした食感(私の好きなタイプです)軽くてとっても美味しい!

何も付けなくても美味しくいただけるスコーン☆


IMG_1135_convert_20110128121600.jpg
栗のタルト¥450

しっかりと洋酒に漬かった栗と、滑らかなというか、やや生っぽいようなタルト生地(狙って作ってるんでしょうけど)私の好みとはちょっと違うけど、しっかり栗の味もするし栗食べた~って満足感もあり美味しいです


IMG_1147_convert_20110128121925.jpg
こんな可愛いクッキーもありました! 
しっかりバターの味がしてて美味しかった☆


IMG_1145_convert_20110128121858.jpg
コーヒー
やや酸味のあるコーヒー、甘いものと一緒だったので、綺麗に口の中をリセットしてくれて美味しかったです。


IMG_1148_convert_20110128121954.jpg
晴れた暖かい日には、外でわいわいおしゃべりしながら食べるのもいいですね♪




どれを食べても外れがない美味しいサンドイッチと巡り合え、奈良まで来た甲斐がありました


次回また暖かくなったら旅行がてら寄りたいと思います。


ごちそうさまでした



MIA'S BREAD(ミアズブレッド)
奈良市佐紀町2406-1
電話:0742-36-1298
時間:11:30~18:30
定休:日・月・祝

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

フェブ

Author:フェブ
初めましてフェブと申します。

愛知生まれ愛知育ち、大学卒業後は仕事の都合で東京、千葉を転勤し、現在は名古屋市東部に住んでいます。
主に名古屋を中心に飲み(食べ)歩いていますが、たまに県外遠征にも出掛けます。

好き嫌いが無い雑食タイプで、オールマイティーに素敵なお店を紹介したいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

また、もし新しいお店の情報などありましたら、是非私にも教えてくださいね。 

アドレスはコチラ 
 ↓
miracle-Seven☆hotmail.co.jp (☆を@に変えて下さい。)

メールお待ちしています♪

FC2カウンター
FC2ブログランキング
